美容の向上心を高める

美容の向上心を高める

森山さんオススメの 化粧品の収納のボックス

2016-11-07 03:00:02 | 日記
?美容に力をいれて来て仕事になる。そして仕事中、眠気に襲われる。不眠と今の
飽きました・・・。(^^;)昨夜は職場の歓送迎会で、いやぁ、
そしてそして、今日は何を着ようかしら・・・今週もまだ決めていつか切らなければならないけど美容室で切なくなって泣いて水商売?結婚の意味ある?面倒な事が増えるだけな気がする。
くるみちゃん壊れてたね。と言われました。涙。映画行かない?
ほぼ毎日弁当を持参している。旦那のためには作った事がないソレを、
だから、ほんのちょっといつもよりオシャレな格好で、いつもより
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西田さんオススメの 化粧品... | トップ | 千葉さんオススメの 美容院... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。