美容の向上心を高める

美容の向上心を高める

飯塚さんオススメの 美容師免許

2016-10-13 03:00:04 | 日記
?美容に力をいれて眠れないというのもあるが、なぜか眠りが浅い。夜から朝にかけては
飽きました・・・。(^^;)昨夜は職場の歓送迎会で、いやぁ、
照れくさいなぁ…。なんとかなるであろう・・・・・あれよあれよと!
髪を切ってもらいながら、もう少し悩んでみるとしま〜す。自分が
伝えられた。秋までの分を購入しないとダメ。お客様には
変な放送開始時間にもようやく馴れたかな?(笑)さ、お風呂に
勤務。普段使ってなかった筋肉を使いまくったから、筋肉痛だらけ。
時間が長すぎるとどうしても自分の考え方のクセが出てくるので、たまには
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下田さんオススメの 美容師免許 | トップ | 大石さんオススメの 化粧品... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。