SKIM PEACE

大牧雅也のスキムボード / フラットスキムのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキムボード専用ウエットスーツ「アンフィビア」オーダーフェアー開催中!

2011年10月12日 | 自社ブランド
アンフィビアの誕生は、今から10年以上も前になります。
ぴーすが、全日本チャンプになった頃 伊勢のシークレット店を営んでました。
その頃に、ウエットスーツメーカー「MARVY」さんよりサポートを頂く事になりました。
サーフ界のメジャーブランドです!

そこで、すぐにスキムボード専用ウエットスーツを作ろうと話は決まり、さらに2年のテストにより誕生したのが、、、



marvy x RoosterTail

ルースターテール監修
「マービー スキムボード専用ウエットスーツ」
でした!
もちろん、ルースターテール オリジナルです!



走る為、筋肉膨張を考慮して下半身のウエットスーツ」の絞り率をかえました!
この事により、締め付け感が緩和されました!
そして、通常は立ち姿勢とライディング姿勢の中間に裁断されているウエットスーツですが、スキム専用では、ライディング姿勢と走る時の足の跳ね上げ最高位置の中間に裁断を変え「立体裁断」という世界初のウエットスーツが誕生しました!
重みで少し下がっても、写真の角度です。

そして、ぴーすが兵庫に帰ってからルースターの再開のキッカケとなった「海パン's」のアジトにピース店があった頃。
水陸両生類という事で「アンフィビア スキムスーツ」と命名され、アイヌ文様でスキムをイメージして作られたマークをシンボルとして新生ブランドとして生まれ変わりました!

ウエットスーツのデザインは、「MARVY」さんに敬意を示す意味も兼ねて、そのままのデザインを使用し、
「marvy x RoosterTail」
を前面に出す様にしました。

デザインが一緒なので、マークだけの変更と勘違いされたりしましたが、基本的にオリジナルなウエットスーツです!

かなりのこだわりが詰まっています!

時代のニーズにより、多少の変化はしていますが 「こだわり」はなくしていません!

今もなお、一番こだわったウエットスーツであると思っています!

最後に、名古屋のパンクバンド「ファースト リトリーブ」により作って頂いた「AMPHIBIA 」という曲は、もちろんこのウエットのイメージソングなのです!!!




「アンフィビア スキムスーツ」は、ルースターテールオリジナルウエットスーツとして、これからも進化していく事でしょう!
今後とも、是非ともよろしくお願いします。(^O^)/




以外、オーダーフェアーの案内です。

オーダーフルスーツ:¥38850より

10月末までにお申し込みの方のみ
オーダー料無料!!

そしてなんと今年は!!!

「RoosterTail FREE WAY」のOPENING SALEと絡め・・・

さらに定価の10% OFF!!

例年より今年はかなりお買い得になっています。

気になる方は是非「RoosterTail FREE WAY」までお急ぎ下さい!!

(このウエットスーツオーダーフェアと絡めたOPENING SALEの10% OFFは他のOPENING SALEと違い10月いっぱいで終了とさせて頂きます。なおオーダーフェア終了後もウエットスーツのオーダーは出来ます。)

RoosterTail FREE WAY
HP:http://roostertail-peace.com/
TEL:090-6653-9680
MAIL:info@roostertail-peace.com
ADDLESS:兵庫県姫路市白浜町丙614-6
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAYOTICS ライダー(東海エリ... | トップ | 10.23 How to 撮影&BBQ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む