日本人が好きな占いとは

日本人は占いが好きです。特に女性は占いが大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

噂の0学占いが良いらしい

2010年09月09日 | 未分類
こんばんは。
最近、めっきり0学占いにはまっているmiyoです。

運命を理論的に学問的に解明した占いって言ったら0学占いの占いだよね。
御射山宇彦(みさやまうひこ)先生によって考案され
支配星で相性を占う占いってことは調べて分かったの。
自分自身の思惑とは違った結果になる運命を占うと言われている
0学占いはなかなか評判が良いのでみんなでやってみよう!

占い結果で悩んでいたら
なか卯所沢東口店を素通りしてしまってた。あぶないあぶない。
0学占いは運命を理論的に学問的に解明した占いって知ったのでやってみた。

『 趣味はポーカー。 そして、カーボーイハットとブーツが好きな、
ちょおと洒落な男だ。市長になってからは、忙しいが充実していると
話していた。 というより、ポーカーゲームとゴルフが趣味。
北マリアナ連邦上院議員の経験を持ち、次期テニアン市長 』
を聞き、また占い師に占って貰いたくなったよ。

最後まで読んでくれてありがとう!また、更新します。さようなら。

この記事をはてなブックマークに追加

細木数子の六星占術とは

2010年08月26日 | 日記
こんばんは。まだまだ残暑が続いてます。
最近、友人にも細木数子の占い本をススメています。
細木数子占いは六星占術が基になっている占いで人気があります。
自分が何星人であるのかを調べ当てはめていくだからやってみて。

TVでも前までよく出ていた細木数子の占いをみんなでやってみよう!
占い結果で悩んでいたらロジスティックサポートを素通りしてしまってた。
あぶないあぶない。

雑誌の占いコーナーでも
『 趣味はスポーツ全般。身長177センチ、体重68キロ。血液型AB。
◆福田 沙紀(ふくだ・さき)1990年9月19日、熊本県生まれ。
19歳。04年「第10回全日本国民的美少女コンテスト」
演技部門賞を受賞。 』が良く特集されてるよね。

ま、今日はここまでとして、またね~!

この記事をはてなブックマークに追加