宮城県スキー連盟 ski association of MIYAGI

競技本部の情報発信をしています!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14-15 SAJポイントルールの変更について

2014年06月22日 23時10分53秒 | お知らせ

2014-2015シーズンの各カテゴリーのSAJポイントルールについて、変更の通知がSAJよりありました。
先にお知らせしていたマテリアルの変更もありますので、併せて確認をお願いいたします。
なお、来シーズンは大幅にルール変更が有りますので詳しい説明会を、8月4日~6日に予定してる、「2014夏季松山プラスノー合宿」の際に行いたいと思います。
選手には合宿中に行いますが、保護者等の方に対しては合宿最終日6日12時30分(合宿解散前)から開催します。
今回の変更内容に疑問をお持ちの方は、是非合宿へ参加していただくようにお願いいたします。
また、参加出来ない方で疑問をお持ちの方は、多少返答に時間が掛かるかもしれませんが、宮城県スキー連盟事務局へお問合せ下さい。
強化委員から返答させていただきます。

2014-2015SAJポイントルール変更(通知).pdf」

2014-2015マテリアルルール(通達)


2014 夏季 松山プラスノー合宿について

2014年06月11日 14時18分31秒 | お知らせ

※すいません,振込先が未記入でしたので要項を訂正しました。

宮城県選手皆様!梅雨のジメジメに負けないような陸上のトレー二ングに励んでますでしょうか?
さて今回は、山形県酒田市にある松山スキー場にて、プラスノー及び陸上トレーニングの合宿を開催したいと思います。
更に特別講師として、今シーズン引退した佐々木明選手のトレーナーとしてW杯を転戦し、現在は技術選の柏木義之選手やプロゴルファーのトレーナーとしても活躍している金田俊範氏をお迎えして行います。
今回は県連の指定選手だけでなく宮城県で競技登録をしてる小、中、高、大学生、社会人選手全員が参加可能な合宿となっておりますので、是非!参加して下さい!
申込は、別紙申し込み用紙に記入し、参加料を添えて県連までお申し込み下さい。
申込期限:平成26年724日まで ※厳守!

 合宿要項・日程及び申込書.pdf」  ※振込先情報を追記しました。


テクニカルセミナー2014 の開催について

2014年06月03日 17時29分03秒 | お知らせ

ICIカスタムフェアの開催に合わせて全国5会場にて ナスターレース協会会長 平澤岳によるテクニカルセミナーが開催されます。
東北地区の会場は、宮城県卸町会館になります。
『アルペンレーサーとして必要なことを学び、チルドレン時代に必要なテクニック』を勉強する大変有意義なセミナーです! 是非!参加してみましょう!

詳細や申込方法については、こちらから!