2014-2015-2016 season ski blog

2014-2015-2016 season ski blog

秋旅行 ~燕岳 その2

2016-10-13 14:21:21 | 登山
到着したら、早速チェックイン

荷物を置いて燕岳まで軽くお散歩
とはいえ、8時からざっくり6時間歩いた後のお散歩って・・・

荷物がない分軽いけど、息も少々苦しいし
そして何より寒い
一気にダウンまで着ました

しかし、行こうよ!ってなってから、幾度となくイメージし続けた景色の中にいるこの幸せ


何度も振り返り、「わぁ~」「はぁ~」「きれい」「すごい」と感動


結局、燕岳の山頂にデンは出来ず・・・高所恐怖症メ!!!



戻ったら、噂のビールで乾杯

遠くの小さな富士山見ながら贅沢です

西の空をバックにしても何もかもが絵になります・・・



夕飯はちゃんと食堂で頂けます。

そして美味しかった
問題はチーズインハンバーグだった事ですが、下にお魚があったのでセーフ
暖かい食べ物や飲みのもが人をどれだけ癒すのか、よくわかった夕飯でした。

残念ながらお星さまはチラチラで、山中湖の時の様な満点の星空とはいきませんでしたが、
松本盆地の夜景がキラキラ美しかった

夜は9時消灯

寝れるかよ!と言いながら20:30からゴロゴロしていたら2人は電気が消えるまでに夢の中。
私も急いで夢の中・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋旅行 ~燕岳 その1 | トップ | 秋旅行 ~燕岳 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。