のびのび生こう

 白い紙に鉛筆一本で、人の目や評価は全く気にせず幼児の心で絵や文字を書いてま~す。
 毎週月・木曜日に更新予定で~す。

●「超能力・パート2」

2017-05-26 05:10:01 | 絵とつぶやき
       


     ●「超能力・パート2」
     今年の3月27日付けに「超能力」のタイトルでWBCの野球で日本チームは…
     大相撲の稀勢の里は肩のケガをおして千秋楽も出場するか…
     を、孫に自慢げに語って聞かせた。
     で、私の予言通りになった (笑い、笑い)。

     続いて今回の予言は
     後半戦に入っているが、やはり大相撲のコト。
     ニュースでの映像ばかりだが、3日目までの「気になる何人かの力士」を見てのヨゲン (笑い)。
     『鶴竜と稀勢の里と△□○は最後まで取れるかなぁ?』(つぶやき)
     『遅かれ早かれ休場するんと違うかなぁ?』(つぶやき)
     新聞を読みながら、食事をしながら…お母さんへの予言。
     案の定、5日目に鶴竜。11日目に稀勢の里が休場。
     残る1人「△□○」はいつ休場? 引退を掛けて15日間取り続けるか??

     アッ
     もう1人 忘れてたぁぁぁぁ。
     アベ首相は「いつ辞めるのか?」 このままでは日本沈没 日本アメリカ版 (笑い無し!)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●「曇天の下」 | トップ | ●「なつかしき歌アベコレ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵とつぶやき」カテゴリの最新記事