のびのび生こう

 白い紙に鉛筆一本で、人の目や評価は全く気にせず幼児の心で絵や文字を書いてま~す。
 毎週月・木曜日に更新予定で~す。

●「夕刊」 (月・水・金発信)

2018-02-09 04:37:30 | 絵とつぶやき
     

     ●「夕刊」
     我家は新聞大好き人間2人。
     16時00分 「そろそろ夕刊が来てる (配達されてる) 時間やでぇ」
       ピュー (風の音)
     16時15分 「もう来てるんちゃうか?」
       ピュー ポスト空っぽ
     16時35分 「この頃ずっと遅いなぁ」
       チラホラ小雨か はたまた小雪か?
     16時45分 「□△※○」
       ピューゥゥゥ

     ――ポストに張り紙しとこうか。
     「ご苦労様です。お手数ですが、配達に来はったらインターホンを鳴らして下さい」 って (笑い)。

     17時02分「もう来てるやろぉ、私、見てこよか?」
       ハイハイ。俺が行きます。
       ピュゥゥゥー。坂道を降りていくバイクの人影。

     よほど、配達人が足りないんやろなぁ。ごくろうさまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿