広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◎サヨナラだけどサヨナラじゃない◎『秋の雑貨屋スケロク 期間限定ショップ(完)』

2014-09-30 20:00:00 | 大阪タカシマヤ
◎おしまい◎

1週間開催させていただいておりました

『秋の雑貨屋スケロク 期間限定ショップ』は華麗に終了いたしました。

台風が来そうで来ない思わせぶりな1週間でした。




お越しいただいた皆様、作家さま、タカシマヤ大阪店さま、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



次回・・・


さらにパワーアップして出店させていただきますので、よろしくお願いいたします。




最後にもっかい、ありがとうございました!






※画像は、イラストレーターさいとーさん作 スケロク大将






『秋の雑貨屋スケロク 期間限定ショップ(完)』

【日時】9月24日(水)~30日(火)10:00-20:00
【場所】タカシマヤ大阪店 5階中央エスカレーター横特設コーナー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎千秋楽◎『秋の雑貨屋スケロ... | トップ | ◎まとめ◎『秋の雑貨屋スケロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。