水ようかん作り

2017-06-21 13:59:12 | 日記

6月15日、1Fユニットでは “水ようかん作り” を行いました

  

利用者様にもお手伝いしていただきまして・・・・・・

 

つるんと見た目もかわいらしい水ようかんができあがりました

1Fユニットの生活室にて、立派に咲き誇る花々も一緒に写真に収めてみました

 

あんこの甘さがちょうど良く、口当たりも良く仕上がり、

皆様に喜んでいただきました

食後は、色々な歌を歌ったりして、ゆったりと過ごすことができました。

暑くなってまいりましたが、おいしいものを食べて乗り切りたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらバイキング@従来 | トップ | 音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事