施設の引き渡しも無事に終わりました

2017-03-07 21:57:33 | 日記

ユニットのリビングにテレビが入りました!48インチです!

 

 

冷蔵庫も設置されましたよ~

 

 お次は洗濯機

 

 事務室に机も入りました

 

4月1日のオープンに向け、着々と準備が進められています。

3月26日()、27日(月)の内覧会までには、全ての準備が整うよう、急ピッチで準備をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居室内大公開!!! | トップ | いよいよ近づいてきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。