スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷

老健での生活の様子をお伝えします。

長土呂地区公民館活動のお誘い

2017年08月05日 | リハビリ(どっこいしょ)

梅雨があけてしばらく雨が続いていましたが、ここ何日かは暑い日が続いていますね。そんな中で利用者様はとても元気に過ごされていますが、職員のほうが若干バテ気味です。利用者様を見習って、旬のものを食べ、あまり体を冷やさず、夜更かしをしないで過ごしていかねばと思っています。暑い中ですが、今月末には恒例の公民館活動があります。管理栄養士による勉強会、リハビリ職員による体操等盛り沢山の内容なのでぜひぜひ足を運んでもらえたらと思います。お待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2F スイカ割り | トップ | 夏祭り告知!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ(どっこいしょ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。