まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆見ちゃいやん

2016-09-21 09:30:43 | まつり
あらま!
布団の上で寝てないと思ったら、そんなところに寝てたの~!
…という、そんなところとは、

体重計の上でした~。


そんなに体重が気になるのか!?(笑)
と、スイッチ入れようとしたら、
見ちゃだめぇ~~と阻止?

体重が気になる青春はじらい乙女かっ!?(笑)

オスのくせにぃ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今はまだ | トップ | ☆ツーショット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2016-09-21 13:59:23
なんとまぁ近未来系の体重計カッコイイ。初めて見ました。
最初の国立競技場風な。2,7㌔くらい?
窪みが今のおんちゃんにジャストフィットじゃないですか。素材が冷たくて気持ちいいの?
面長の時期でしょうか、少年ぽくなりましたね。
Unknown (ひょう)
2016-09-22 10:48:36
yさま
猫用体重計として買ったものですけど、ホントは乳幼児用体重計なんですよ~(笑)夏はすべすべして気持ちよかったみたいです。ここ数日はそろそろ涼しいよりも「あったかい」が気持ちいいようで♪♪♪
Unknown (さわさわ)
2016-10-04 22:50:13
あっという間に10月ですよ、奥さん!
おんちゃんも大きくなったのではないかしら。
子猫はどんどん育ちますもんね。
まつりちゃんとも仲良くなれたかな?

うちは相変わらず、全然くっついたりしません。
くっつくのは冬の寒い夜の布団の上でだけです~(;_;)
まつりちゃんとおんちゃんのツーショット、
楽しみにしています。
Unknown (ひょう)
2016-10-16 21:47:23
さわさわさま
まーー!!あっという間でございますわー!
ご無沙汰しております^_^;
子猫はどんどん育ってもう中猫になっております。
やっちゃざかりです。。。おしっこねこで超困ってます。毎日洗濯物との格闘ですぅ~~(笑)

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事