まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆春の花まつり

2016-04-13 09:30:30 | まつり
うわぁ!文字を書く時間がないので、写真だけ~~!
雑草のお花とまつりです♪


やっぱ春はいいな~!!

小さくても花はやっぱり華やかな気分になる!

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2016-04-15 18:04:02
わ~、写真まつり
タンポポと一緒は、まんじゅうを想います。
ネコ草がちょうどいい感じ。

春ですね。草も花もニョキニョキです。桜は…強風で飛ばされました。
返信する
Unknown (ひょう)
2016-04-16 11:47:37
yさま
桜がおわると雑ちょっぴり寂しいですね~。
近所の大桜は大風が吹いてあっという間に葉っぱばかりになっちゃいました。
家のもくれんも花びらが落ちて道のほうに。。。
草刈機に続いてバキュームも買っちゃいました!これで道の落ち葉落ち花びらもすいすい~っと綺麗にしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿