まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆ふふん…って、あんた何様よ

2007-05-05 10:03:50 | 野良猫まんじゅう
なんだか時々すっごく「偉そうに」見える。

写真を撮らせていただいている、
(カメラを構えると「苦しゅうない」って感じでゴロンしてみせる。)

お食事の用意をさせていただいてる、
(最近飽きたらしく鰯はまたぐ。)

毛並みを整えさせていただいてる…
(拭いた直後に芝生でゴロンゴロンするのでまた拭く。)

お猫さまかいなっ!

ま、喜びをたくさんくれるから、

それでいいんだけどね。…ふふん。


ところでマウスで字書くの難しいなぁ。
「ふ」の字が一番やっかいだよっ!

このブログを書くために「ペンタブレット」買うか!?




にほんブログ村 猫ブログへ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!



こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆そーら取って来い!! | トップ | ☆ぶーにゃん5号が登場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2007-05-05 16:05:55
偉そうに見えるって、あたりまえじゃない。猫は気高いのよ、ホホホ
Unknown (ひろ)
2007-05-05 23:53:07
ヨッ、まんじゅう姫!ご機嫌はいかがかな?
Unknown (ひょう)
2007-05-06 09:27:50
yさま
ホホホ ホントざーますわ!
気高いから、気高い人間のところによって来るザマス。
Unknown (ひょう)
2007-05-06 09:28:36
ひろさま
今日も絶好調で「ふふん」してます。
Unknown (y)
2007-05-06 12:44:45
おーっとそうきたか。気高い者同士気高く生きましょうね。オーッホホホ

コメントを投稿

野良猫まんじゅう」カテゴリの最新記事