沖縄ごはん ぶーとんとん

なんと・・・香川県高松市の沖縄料理店!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋だね~

2011-10-17 09:27:33 | 香川の沖縄料理店
ハイサイ毎度ありがとうございます。

秋ですね~。読書の秋、スポーツの秋、実りの秋、食欲の秋、そして向井亜紀
って、高田延彦の嫁やんか~「出て来いや~

「タグ・ホイヤー」って、時計のメーカーやんか

それなら、「ラブ・ファイヤー」って、言ってみたけど何


どうですか

仕事中に読んでるM子さん喜んでいただけましたでしょうか

えっまだ物足りない

では、気を取り直して・・・。秋と言えば忘れてました。

「沖縄」 は~っなんで沖縄やねん。

いいですか~。

「何度行っても、飽きない(秋、無い)
「上手い

「あほ、秋はあるわ~」

ところで、皆さんはもう今年の新米は食べましたか
お陰さまで私はすでに頂きました。

美人で優しく、さらに賢く清楚な奥様が丹精込めて作ってくれた無農薬のお米
「畑のシンデレラ」とでも呼びましょうかね~。
あ~美味しかった~。
「おいしかった~、おいしかった~、おいしかった~、イエスご飯」

今夜、かぼちゃの馬車でお迎えに行きますよ。

「何時に

「それは、沖縄時間(ウチナータイム)で

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムフフッ! | トップ | もしかして冬? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルサー たまき)
2011-10-17 11:13:05
あらまぁ!!

美人で清楚ですって!!
ごますりがお上手で(^O^)

長靴が片方、田んぼから抜けないわぁ!
ご馳走様でした (bahagia50)
2011-10-24 07:46:21
昨日はご馳走様でした。
また、ブログ、ご高覧ありがとうございます

すっかり沖縄料理の魅力にハマってしまいました
勿論、オーナーさんのお人柄にも、サンシンのワンマンショーにも
また、近いうちに、畑の野菜を背負って伺います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。