skate's blog

とにかくフィギュアスケートが大好きな私のblogです。
中でもお気に入り殿堂入りは大ちゃん、高橋大輔選手です♪

LOTF 2017の感想 2

2017-07-14 18:03:47 | スケート
      

早いもので今年のLOTFの初演から1ヶ月経っちゃいますね~。
ここのところの暑さでバテ気味だったのと仕事が少々大変だったりしたこともあって、千秋楽からあっという間に時間が過ぎた感じですが、相変わらずシアターオーブでの感動が忘れられずにずっとロス感を引きずりながら毎日過ごしてました。
今年は氷艶ロスも混ざっているのでなんとも不思議な感じというか(汗)、また再演してくれるのかな~という期待もありながらもやっぱりロス感ハンパなかった感じです。
ふとした時に体の中に音楽が流れてくるんですよねー、氷艶の音楽も混ざりながら(笑)

あのダンスをまたはやく観たいと願っていて、昨年の録画を観ても良いんじゃないかって感じですが、どちらが良いというのではなくてやはり今年はまた昨年とは違ったLOVE ON THE FLOORだったので、ようやく明日放送がある!!と嬉しいです♪
あの会場の空気感はやはり現地でしか味えないものだとは思いますが、今年のLOTFは本当にいろいろな顔の大ちゃんを観ることが出来たし♪、ダンサーさん達のナンバーも一層迫力がありましたので!
放送が本当に楽しみです!!
今年のカメラさんはどのように撮ってくれたのかな?

家庭画報さんが大ちゃんのLOTF後のインタビューを載せてくれましたね!
http://www.kateigaho.com/information/figure/20170710_3796_1.html
お写真も良かったし、自己評価の超低いあの大ちゃんがご自身で成長を感じる部分もあったようで!、ファンとしても嬉しくなっちゃいますね!!
でもどんなカタチでも大ちゃんのダンスは魅力的すぎると、過去からのフィギュアの演技、氷艶、LOTFを通じてますます確信してしまったので♪♪♪、今後またいろいろなところで拝見できたら嬉しいです。

今年のLOTF、氷艶に引き続きパンフレットも良かったし、あと写真集が買いでした!
昨年のLOTFの大ちゃんの素敵なお写真がいっぱい!で、他の出演者さん達のお写真も良くてセンスも良いし。
来年も今年の分の写真集、出してくれるのかな~。

大ちゃんのフロアのダンスは堪能させまくってもらったので、来月の氷の上の大ちゃんも超楽しみになりました♪
毎日暑すぎますのでね~(汗)、ヒンヤリしたリンクが恋しくなったこともあり(笑)
まずは真央ちゃんのTHE ICE名古屋公演に初めて行かせて頂く予定です♪
現役引退後の真央ちゃんをひと目観たいっていうのもあるし、なんでも私の大好きなラフマニノフのエレジーで滑ってくれるということで!超楽しみです!!
https://www.nikkansports.com/sports/news/1832737.html
大ちゃんは何を滑ってくれるのでしょうね??
日程的に新プロは難しいかな~って思いますが、氷艶の義経大ちゃんの滑っている姿にも惚れ惚れしたこともあり、滑っている大ちゃんを観られるのもすごく楽しみです♪♪

その前に明日の放送、本当に楽しみです!!
■TBSチャンネル1「木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017」
日時:7月15日(土) 21:00~
7月23日(日) 17:00~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1984/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOTF 2017の感想 1 | トップ | LOTF 2017の感想 3 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL