skate's blog

とにかくフィギュアスケートが大好きな私のblogです。
中でもお気に入り殿堂入りは大ちゃん、高橋大輔選手です♪

氷艶 hyoen 2017 –破沙羅– 2 &PIWの感想

2017-05-06 05:07:45 | スケート
皆さま、今年のGW楽しまれていますでしょうか?
私は昨日はPIWの落日昼公演に行ってきました。
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/
今年のテーマは『4seasons』だそうで、新しいメンバーの方も入ってフレッシュな感じでした。
これまで楽しませて頂いたベテランさん達はずいぶん引退されたようで、それは寂しかった(寂)
小林くんを中心とした新しいチームって感じなのかな、頑張って下さい!!
東京公演は小塚くんも出演されるみたいですね♪

昨日は東のスタンドの下の方で観ていたんですが、思いがけず昌磨くん席で嬉しかったです!!
演技中もフィナーレもしっかりお顔を拝見できましたが、やっぱり小顔で可愛かった♪♪
果敢に4回転に挑戦していて、ステップも良かったですよ~。
前の東京公演で間近で観た時はまだ顔もちょっとぽっちゃりしていてすごく可愛い感じでしたけど、最近は輪郭もシャープになってカッコ良さも出てきましたよね~。
五輪のプログラムはSPは四季の冬、FSはトゥーランドットと早々に発表になりましたが、フィギュアの王道の曲を五輪にもってきましたねー。
昌磨くんの滑りに合うと思うし、トゥーランもどんな感じに変えてくるか楽しみです。
勝負の五輪シーズン、頑張って下さい!!!

他には刑事くんの演技も良かったですし、赤い口紅とウィッグのブルゾンちえみ風刑事くんにはめっちゃ笑わせてもらいました(笑)
町田くんのドンキも良かったです!
綺麗にジャンプ跳べてたし、きっちり鍛えているんだな~って感じで演技もシャープで体幹しっかりしてました。
そうそう、佳菜子ちゃんも真央ちゃんに引き続き現役引退なんですね(涙)
昨日はLOTFの大ちゃんの多分2つめのソロの曲で滑ってくれてましたが、ステップの途中だったかな??なにげないところでリンクの溝にハマっちゃったのか転んでしまって。
演技後のご挨拶の時に笑って謝ってましたが、相変わらずの佳菜ちゃんスマイルで会場ホッコリしてました♪
佳菜子ちゃん、笑顔が可愛くて明るくて大好きでしたー。
佳菜ちゃんならプロでも楽しませてくれると思うし、絶対良い先生になりそうですよね!
現役生活お疲れ様でしたー&これからも頑張って下さい!!!
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170424-OHT1T50022.html

氷艶もいよいよ近づいてきましたねー!!
http://hyoen.jp/
https://twitter.com/hyoen_basara
お写真も素敵~。
お稽古の真っ最中だと思いますが、大ちゃんの義経はどんな感じに仕上がってきているんだろう??
善のヒーロー役、大ちゃんなら絶対かっこ良いって、それだけは想像できるんですけど(笑)
タテ姿も凛々しいし、歌舞伎の動きも初めてなのに決まってましたね♪
佳菜子ちゃんも出てくれますし、彰生くん出演も嬉しい!!!
彰生くんも役にハマりそう。
淳さんや誠一さん達も久々に観られて嬉しいです。
お写真と役柄をみる限り、それぞれぴったりな感じですよね~。
VOGUEさんがついているだけあって衣裳もメイクも素敵♪
歌舞伎を生で観たことってないしどんな感じの公演になるのかまったく想像がつかないんですけど、新鮮でワクワクしてます。
傾く大ちゃん楽しみ!!
初めて拝見する染五郎さん楽しみ!!
DRUM TAOさんの演奏もteamLabさんの映像も楽しみです!!
桜の映像の中で滑る大ちゃん、想像するだけでも素敵すぎます♪♪
https://spice.eplus.jp/articles/111738
http://spice.eplus.jp/articles/111863
※日本テレビで4月30日に放送した特別番組に、出演者のスペシャルインタビューを追加した拡大版を5月13日(土)午後9時20分からCSチャンネル・日テレプラスで放送するそうです!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシンキワールドの感想2 | トップ | 大ちゃんのテレビ放送予定 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL