skate's blog

とにかくフィギュアスケートが大好きな私のblogです。
中でもお気に入り殿堂入りは大ちゃん、高橋大輔選手です♪

フレンズ オン アイス衣装展~大ちゃん

2016-09-19 15:47:30 | スケート
遅くなりましたが、先日新宿高島屋で開催された『フレンズ オン アイス衣装展』の大ちゃん関係をまとめさせてもらいました。
途中からライラックワインのお衣装も追加されたようですよね~見たかった~。
アイスショーでみると光沢があってビニールみたいな素材なのかな?と思っていましたが、行った方があげて下さった写真を見るといろんな素材を組み合わせて作られているんですね~すごく素敵で♪

            
            

今回↑のお写真のプログラム、左上から『オペラ座の怪人』『白鳥の湖ヒップホップバージョン』『バチェラレット』『eye』『Luv Letter』
『道~La Strada』『マンボ』『The Stroll』『バイオリンのためのソナチネ』『キャラバン』『リベルタンゴ』だと思います。
現役時代も長くてほぼ毎年新しい競技プロやEXをつくってくれた大ちゃん、どの衣裳もすごく思入れがあるし大好きでした♪
この他にもすごい数のプログラム=衣装がありますよね!!

スマホに収めたお写真、拡大して見ると素材感が演技で見るよりも良くわかってじっくり見ることができて嬉しいです♪めっちゃ保存版♪♪
今回はフレンズに出演された時の衣裳でしたが、同じプログラムでも試合の時はまた違う衣裳のときもありましたよね。
eyeなどは、ひとつのプログラムでいろんなパターンがあったりして、そういうのも全部見たいです!!
予想以上に楽しめたので、いつか『高橋大輔衣装展』ということで、大ちゃんの歴代のお衣裳をまとめて展示して欲しいな~と!!(願願)

ここ2~3年はお衣裳の方にも意見を出しているそうですね~現役引退してからの衣裳も素敵ですものね♪
これからの大ちゃんのお衣裳もとっても楽しみです!!

          


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Going ! 特別版観ました! | トップ | フレンズ オン アイス衣装展 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL