skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

大ちゃん お疲れ様でした♪

2017-06-26 01:43:23 | スケート
観て参りましたー、LOTF楽日2公演!!
2公演とも大ちゃんキレッキレで、特に楽はめっちゃ凄かったです!!(笑)
今年の公演は、初日から既に昨年の楽か??って感じの盛り上がりだったんですが、楽は最初から最後まで過去最高に盛り上がってましたね~。
大ちゃんと出演者の皆さん、本当に素晴らしかったので書きたいことは山ほどありますが、今日はまず一番書きたいことから。

大ちゃん、LOVE ON THE FLOOR 2017お疲れ様でした!!
昨年以上に最高で、楽日に一緒に乾杯したお友達もみんな感動して泣いたと言ってました。
もちろん私も昼公演からウルウルきてました~。
大ちゃんとシェリルさんと皆さんで作り上げた舞台、今年も凄くメッセージが伝わってきました。
等身大の自分を愛して欲しい、ありのままの自分で良いんだよっていうメッセージが公演の間中から伝わってきました。

楽の大ちゃんはプロローグからほんとキレッキレで!、台輔もオーラが凄すぎたし(笑)フラメンコは迫力が凄かったし、ソロ2つは私が観た中では最高でした!!!
エピローグの赤い衣装で踊ってくれた盛り上がる前のダンスもとっても味わい深かったです。
あの大ちゃんも大好き♪
大ちゃんも皆さんもとっても楽しそうな表情で、ほんと最高の時間でしたー!!!

飲み会でも話していたんですけど、氷艶からLOTFとほとんど休む間もなくよく頑張ってくれたね!と。
両方ともチャレンジ分野の主役ということで、大ちゃんの大変さは計り知れないものがあったと思うんですが、見事に今回も斜め上のもので魅せてくれましたからね!!!
これって本当に凄いことで、やっぱり高橋大輔は凄いなーってあらためて感じました♪

大ちゃん、相当ハードだったと思うんですけど、LOTFも氷艶も書きつくせないくらいほんと楽しかったです!!!
おかげ様で5月~ここまでずっと幸せの夢の中で過ごすことができました♪(これからしばらくもポーッとしてそうですけど・笑)
まずは美味しいもの食べてお身体を休めてください。
大ちゃん、お疲れ様でした~幸せをありがとうございました!!!
素晴らしいダンスをありがとうございましたー本当に楽しかったです!!!






この記事についてブログを書く
« LOTF 水曜日 | トップ | LOTF 2017の感想 1 »
最新の画像もっと見る