skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

いよいよLOTF!!!

2017-06-16 11:51:55 | スケート
1年間待ちに待った LOVE ON THE FLOOR、本日いよいよ開幕ですね!!!
今日は朝からソワソワしちゃって落ち着かないんですけど、LOTF期間中は出来るだけ浸りたいので、とりあえずやれることは可能な限り前倒しでやって今日に備えてきました(笑)

http://enterstage.jp/news/2017/06/007342.html
https://spice.eplus.jp/articles/129345
http://www.jiji.com/jc/article?k=000000531.000012949&g=prt
http://www.noriem.jp/magazinenews/2386
http://www.diskgarage.com/digaonline/liverepo/7894
http://natalie.mu/stage/news/236485

in LA観ましたけど、今回はほとんどが練習風景で充実した番組でしたねー!
昨年の映像で使われていたところも私が大好きな映像(大ちゃんファンもお気に入りだと思う)ところばかりで嬉しかったです。
今年は前年よりは大ちゃんに余裕を感じられたとはいえ、出番も本当に増えたようですし、やっていることも高度になっていて大変そうー。
でもあんなに複雑な振付もすぐ覚えちゃって、ダンスもいっそう凄くなっちゃっててほんと大ちゃんって凄い!!
最初は真似して何回か繰り返すうちに、すぐに大ちゃん色がにじみ出てくるんですよね~これってフィギュアの振付風景でも毎回感じていましたが。
この間の氷艶も観た自分からして、シェリルさんの『踊るために生まれてきた人』には本当にその通りだなと思います♪♪

台輔もバージョンアップするようですし、新ソロのGloryの練習映像もたくさん流してくれましたが、曲を聴くだけでも大ちゃんにぴったりな感じだし放送でも既に素敵だったので、これから何時間後に観られるのが信じられないくらいに嬉しいです♪♪

この間の鶴瓶さんの番組も面白くて、大ちゃん正直に答えすぎてていろいろ笑っちゃったんですけど(笑)、最後の鶴瓶さんのお言葉にすごく感動しました。
大ちゃんは小さい頃からいろんな人に愛されて来て、自分も愛する気持ちがあるから『高橋大輔の踊りには愛がある。それが絶対的に強い』ってお話されていて。
聴いていて思わずウルウルしちゃったんですけど、本当にそこが私が大ちゃんに惹かれる一番の理由かもしれません♪

今日からの長丁場、昨年よりもいっそうハードそうで大変かもしれませんが、皆さん頑張ってください!!!
この記事についてブログを書く
« 大ちゃんのテレビ放送予定 | トップ | LOTF 2017観てきました!! »
最新の画像もっと見る