skate's blog

とにかくフィギュアスケートが大好きな私のblogです。
中でもお気に入り殿堂入りは大ちゃん、高橋大輔選手です♪

LOTF 2017観てきました!!

2017-06-17 01:30:55 | スケート
1年ぶりのシアターオーブ、行って参りましたー!
感想はもう言うまでもなくっていう感じで、めっちゃ楽しかったです!!!

会場の盛り上がりも凄くて、昨年の初回公演の時はどのくらい盛り上がっていいものかと様子を伺っていた感じでしたが(この辺、氷艶の初回と同じ感じ)、今回は皆さん思う存分盛り上がっていた感じでした(笑)
私もいつのまにか凄くテンション高くなっていたわけですが(笑)、ほんと昨年の楽か?っていうくらい盛り上がってました。
でも念願の再演!、待ちに待った1年ぶりのダンスショー!ということで、皆さんのテンションが高くなるのもすごくわかります。

なんか大ちゃんのダンスの進化、凄かったですよー!!
昨年の大ちゃんのダンスも大好きだったわけですが、今年は一流ダンサーさん達と一緒に踊る演目もたくさんあるんですけど、全然ひけをとらないというか。
身体の柔軟性も増しているようですし、大ちゃんオフの間にきちんとトレーニングしていたんじゃないのー?ってほど進化してました。
特に今回のふたつめのソロプロ、昨年のふたつめと同じソロプロは、ちょっと変えてきた感じで最初は男性ダンサーさんとふたりで登場でしたが、そのダンスがもの凄く良かった!!!
ファンの皆さんは恥ずかしがりの大ちゃんが上半身脱いだって感じで話題になっているようですが(笑)、それもそうなんですけどとにかくダンスがダイナミックかつ精細になっていて感動しましたー!!

傘のプログラムもしっかりかつ可愛かったし、新プロのバナナナンバーの大ちゃんも面白すぎたし(笑)シェリルさんも他のダンサーさん達もさすがって感じに凄い&面白かったです。
ラストは昨年の流星プラスサプライズもあるのでお楽しみに~♪
フラメンコのパートも確かに増えていましたけど、舞台に上がる前の客席で見せてくれる気合の表情も昨年よりもバージョンアップしていましたねー♪

最初ら辺だけは、大ちゃん含めてダンサーさん達も若干だけカタかったかな~って思いますが(当然ですよね)、その後は皆さん伸び伸びと素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれました。
今度行くのは水曜日の大ちゃんご挨拶の回なんですけど、ほんと待ち遠しいです♪

ということで、今年のLOTFも最高ー!!って感じです。

そうそう、今年の台輔も最高でした♪♪
後半のアクロバティックも決まっていたし、ダンサーさん達と一緒にランニングも観られました!
お立ち台の大ちゃん見た時は『キターっ』て感じで(笑)、一緒に身体が動いてしまいそうな感じに嬉しかったです。
カリスマオーラのゾクゾクも再び味わえて幸せ〜♪

ダンサーさん達の箱を使った2プロも観られて嬉しかったです!!
あれ大好きだったので。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよLOTF!!! | トップ | LOTF 水曜日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL