借金450万円を抱える女が完済して結婚を目指すブログ

借金450万円…人生に疲れました…。
常に頭の事には、お金の事ばかり…。
生きるか、死ぬか…
とにかく借金返済!!

借金450万を返済します!

2016-10-20 00:00:45 | 日記
初めまして!
借金返済を目指す34歳女です。
わたしには、借金が、現在450万円あります。
ヤバくないですか?

みんなそう?

借金抱えてますか?
わたしは死ぬ気でこれを返す事に決めました。
今までもコツコツと返していましたが、一向に減らない借金…
一向に抜け出せない自転車操業…

彼氏が出来ないのは借金を抱えているせい!?

今日から死ぬ気で返します。
綺麗に返して彼氏作ります!
結婚もしたい!!!
これはその記録のブログです。どうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 最初の借金は無意識だったし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。