借金450万円を抱える女が完済して結婚を目指すブログ

借金450万円…人生に疲れました…。
常に頭の事には、お金の事ばかり…。
生きるか、死ぬか…
とにかく借金返済!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の夜勤終了!

2016-10-29 10:00:17 | 日記
夜勤終了!
昨日の夜勤後、本業行き、
終わり次第ノン睡眠でそのまま夜勤へ。少しだけ早く上がらせて貰ったので2時間だけ仮眠します╰(*´︶`*)╯
とにかく食より、
とにかく睡眠!
とにかくとにかく、とにかく寝たーい。

最近、他の方の借金完済体験ブログをたくさん読んでいるのですが、とある800万の方の「アルバイトは寝る時間を極端に削り大変に厳しいものだったが楽しかった」という言葉が目につきました。
わたしも同感です!
めっちゃ眠いけど
めっちゃ楽しい
それは
とても少しでも返済のためのお金を生み出している実感は、いつも頭の片隅で、決して離れる事のなかった、借金生活を、かなり前向きな気持ちにさせてくれるからかも知れません。

色々な事を考え、そして色々書きたいけど、
急激な眠気が襲って来たので、仮眠しまーす!!おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き落とし日だということを... | トップ | 金はないけどメガネを買う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。