のんのんといっしょ!

釣りとキャンプが大好きな
楽しい家族の日々のおはなし

EVERY OK!!

2010-08-31 | 日記
ついに!!  わが家にキャンピングカーがやってきました!!!!!

はるばる広島や熊本のキャンピングカーショーをめぐり、
わが家のあたため続けた熱い思いが 形になったのが、、、、、

こちら↓↓↓

  

その名も 「OKワゴン ベットキット」 でございまーーーーーす!!
ベース車は、4月末に購入していた スズキのEVERYワゴン 通称 エブリっち(のんのん命名)→ 

ごらんのとおり、173cmのパパと子供たちが寝ても十分なスペースです。
しかし、、、うちは4人家族。。。  それに、、、これから子供たちはぐんぐん大きくなっちゃいます。。。

というわけで、  これでキャンプはできません

でも、、、

 スライドテーブルが引き出せます!!!

簡単なキャンプセットを積んで行くと、たちまちステキなピクニックランチができそうでうす

 4人乗車時はこんな感じ。 まだまだたくさん荷物も乗せれます!
これで、パパの釣りを待ってる間も楽しくゆっくりと過ごすことができそうです

大きなキャンピングカーや電装付OKワゴンへの夢やあこがれもありますが、
予算の都合上 無理は禁物!!
いろいろ検討した結果、うちにはこれで十分 ということに。
これからこの車で どこに出かけて遊ぼうかと 新たな楽しみができました


この 「OKワゴン ベットキット」は 鳥栖建材屋 トスケン さんで購入できます。
わが家の記事ものってますので (8/28の記事)
興味を持った方は是非チェックしてみてください!!! →鳥栖建材屋トスケン

  

 鳥栖建材屋さん と OKワゴン




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トスケン・ゴロー)
2010-08-31 18:14:32
早速のアップ、ありがとうございます!

楽しそうな内容が伝わり、良い感じですねぇ。
 
今後もジャンジャン利用して、モトを取って下さいね。

では、また!
返信する
いいなあ! (あつ&とも)
2010-08-31 19:28:41
話には聞いていましたが、ついにやりましたね。ぜひ、うちもキャンプに連れていってください。
返信する
おめでとう!! (akemi)
2010-08-31 21:19:41
きっと購入するんだろうなあと思っていたら、やはり・・・。
大きなキャンピングカーじゃなくても水が使えたりするんだね。コンパクトで盛りだくさんな使用だね。スゴイ!
これで年中キャンプ楽しむんだろうね~
 
返信する
トスケン・ゴローさん へ (のんmama)
2010-08-31 22:23:40
金曜日はありがとうございました!!
帰ってからも、みんなで喜んで大騒ぎしてました
もう少し涼しくなったら、大活躍しそうです
内装も自分たちで工夫をこらし、使いやすくする楽しみも出てきました。
これからも、暇つぶしにブログを覗いてくれるとうれしいです!!
お客様レポートもそのうちに送りますね~  では、お仕事頑張ってくださいませ。。。

返信する
あつ&ともくん へ (のんfamily♪)
2010-08-31 22:27:51
これからがほんとのキャンプシーズン!!  大勢が楽しいし、今度一緒に行こうね
返信する
akemiちゃん へ (のんmama)
2010-08-31 22:33:45
うちのはフルフラットになるベットだけだよ~
でも、ちゃんとしたOKワゴンはコンパクトでスゴイよね!!
子供たちが大きくなって、パパと2人旅になったら車中泊できるんだけどね
まだしばらくは、ちゃんとテント張ってのキャンプになりそうだよ
返信する

post a comment