気ままに撮影…!

気ままに撮影して掲載して行きます。

今年の桜…、

2017-04-05 23:18:54 | 自然散策

2017.4.5 今年の桜、遅れています。昨年は 4/3 が満開でした。週間天気予報によると週末は雨の予報が出ており、晴天下での桜見物や撮影は難しそうです。今日まで仕事が休みだったため、五分咲きですが撮りました。真っ青な晴天下で桜の撮影、無理かな…?

 

●自宅近くの桜並木。

 

●夜桜、先日の名物グルメ王座決定戦が行なわれた、落合公園です。

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私事ですが…、 | トップ | 4/5 連日、名古屋空港へ…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL