日々気ままに…!

日々気ままに撮った写真を掲載して行きます。

鶴舞公園の花

2016-09-19 20:25:14 | 自然散策

2016.9.18 鶴舞公園の花です。

今日は、9月としては極端に蒸し暑く、真夏の暑さとは比較にならない程の堪える蒸し暑さでした。こんな蒸し暑さの中、所用で名古屋市内へ行き、空き時間は鶴舞公園を散策していました。ムシムシの状態でもポケモンGOのポイントの様で、始まった頃と比較すると人は少なくなりましたがそれでもJR改札口に近い公園入口付近ではスマホ片手にやっている人を見かけました。

スマホに集中して周りの事を考えずにやっているため時々ぶつかりそうになったりします。正直うかつに歩けませんし、花などの撮影も撮る前に周囲を見渡してから撮るようにしています。

9月になりましたが、バラはこの時期に咲く種なのでしょうか…?、咲いていましたし、バラの他も撮ってみました。蒸し暑さのためずっと汗が止まらず、水分補給をしながらでした。この蒸し暑さ、いつまで続くのでしょうか? もうそろそろ終わってもらわないと…、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花(曼珠沙華) | トップ | さようなら新幹線車体上げ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL