日々気ままに…!

日々気ままに撮った写真を掲載して行きます。

2016.10.15 ブルーインパルス(浜松)、フィルム撮影編

2016-10-16 21:22:02 | 航空自衛隊

2016.10.15 ブルーインパルス(浜松)、フィルム撮影編です。27枚撮りのフィルムを使ったため昨日だけでは撮影し切れず、2日間に分けていろいろと撮影してフィルムを使い切りました。そのためにこちらのアップはタイムラグができてしまいます。

一眼レフデジタルカメラの画拡に納まらないものは、フィルム撮影となります。ブルーインパルスは、アクロバット飛行の中にスモークで描く演目が含まれます。その中の一つで有名な "さくら"です。これだけフィルム撮影しました。

他、広報館内に展示されていた過去の航空機等を撮ってきました。

 


●航空自衛隊浜松広報館


●ブルーインパルスのアクロバット飛行の演目の一つ "さくら" です。

 

●基地内に入るとブルーインパルスの部隊の人が解説をしてくれるのですが、広報館までは聞こえて来ず、建物の屋外階段からハンドマイクで解説をしてくれていました。この自衛官、面白くユニークな人でした。

 

●基地内に展示されている過去の航空機等です。 
★こちらが過去のブルーインパルスF86です。

●その他の展示機。

 

 

 

 

 

『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.15 ブルーインパル... | トップ | JR名古屋駅10番線ホームから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL