気ままに撮影…!

気ままに撮影して掲載して行きます。

この土日。

2017-06-18 20:19:17 | 日記

2017.6.17-18 この土日、久しぶりの腰痛で、17日(土)夕方、昔の職場の親睦会へ出かけたのみです(親睦会は私が幹事)。これを除き自宅で過ごしていました。出かけたくとも腰痛のため気力が全くありませんでした。

今日は、2日間ゆっくり過ごしたおかげで腰痛は回復に向っているようで、多少の痛みや痺れは残っていますが、かなりよくなりました。薬がよく効いているおかげもあります。そしてカミさんが珍しく、自宅裏(同じ町内)のコーヒー屋さんへコーヒーを飲みに行きたいと言い出し、付き合いました。このコーヒー店は、牽き売りをメインとしていますが、カフェもやっており、極端な話しですが、ここのコーヒーを飲んだら、ここ以外のコーヒーは飲めない、というくらいの美味しさです。牽き売りのコーヒーの小売もしていて何ヶ月ぶりですがコーヒー豆も買いました。あと業務用(喫茶店用など)にコーヒーを卸していて、喫茶店開業のお手伝いとして、これから喫茶を開業される方へコーヒーの入れ方を教えていると聞いています。コーヒーをサイフォンで1杯ずつ入れ、ホットコーヒーの作り置きはしていないです。

腰痛でこのところ苦しんでいましたし、久しぶりにウマイコーヒーを飲み癒されました。明日からまた1週間が始まりますが、腰痛も解消されつつあり、仕事も捗りそうです。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛 | トップ | ゴウヤ、昨年との比較。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事