気ままに撮影…!

気ままに撮影して掲載して行きます。

第24回サマーホリデー in 原村星まつり...その4

2017-08-13 18:58:03 | 原村星まつり

2017.8.6 第24回サマーホリデー in 原村星まつり...その4です。
※記事がかなり前後しています。

翌朝の会場です。スタッフと朝の散歩をされていらっしゃる方がいるのみで静かでした。午前9時までに完全撤退しなければならないようで片付けをしているテント(国際光器)も…。

 

●原村星まつりも信州デスティネーションキャンペーンの中に含まれていました。

 

●そして朝の会場、2-3人スタッフらしき人がいました。午前8時からは最後の抽選会とオークションがあり、午前9時の閉会式で終了となります。私は今年も行かずでした。

 

●こんな検定があるとは…、プラネなどの仕事に役立つのかな…?

 

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモレ…、名古屋~中津川。 | トップ | 第24回サマーホリデー in 原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

原村星まつり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL