メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

神津牧場、白樺湖ほか(1995.4.30)

2016-10-19 16:35:21 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

(GWで実家に帰省中

■4月30日

家族で久々のドライヴ

神津牧場でソフトクリームを食べて(父の好物)、
500円の牛乳(フツーの味)、380円のチーズ(超マズイ)←失礼(2016)
牛さんに触って、行列で歩くところも見た


白樺湖に行って、青りんごソフトを食べて(また?
昼食のりんごを使った天ぷら+刺身定食も美味しかった

朝は雨だったけど、午後は快晴
3時間の片道もA.フランクリンとE.フィッツジェラルドのテープで飽きなかった



■5月3日

午後あたりに兄が着いて、13:30頃に小布施に行った
♪シャボン玉 や、♪背くらべ の唄を書いた「中山晋平記念館」を観て、また雨

中山晋平


「フローラルガーデン」
200円の入場料で、大きな庭、北斎の鳳凰の絵を形作った花壇、滝、熱帯植物ハウスほか
手作りアイス(また?w)で、母はモカにココナッツ、私はチェリー+ヨーグルト、父はモカ+抹茶味
250円でなかなか美味しいシャーベットだった◎

J.コッカーとR.チャールズを聴きながら戻ったのは17:30


こんなお手軽観光スポットがあったなんて嬉しい

明日は、友だちと4、5、6日かけて「八景島シーパラダイス」に行く予定
お天気が心配

7日はゆっくり休んで、8日からまた仕事か
引越し先はどんなやら


つづきは、「横浜・八景島シーパラダイス(1995.5.5)」へ


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜・八景島シーパラダイス... | トップ | topics~耳鼻科、「ふみの日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。