メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:ブラサキインストア@渋谷HMV 2005.9.16

2005-11-25 23:55:55 | 音楽&ライブ
18時すぎ、渋谷HMVで待ち合わせ。
30分前に6Fのライブスペースにて。

19時、いきなりユキサマの大道芸?(アレグリアもどき)でスタート(爆
なぜか、坊主頭の生え際沿いに、マジック(黒と赤)で縁取りが描いてあるw
右側には「ON」、左側には「OFF」、後頭部には「↑」。
あぐらの状態から両手だけで体を浮かせて、そのまま逆さになったのはすごいけど、
結局、何をしたかったのかが不明w

「メンバー来てください・・・」と揃って、
甲田さん「後でビッグなサイン会もありますんで」
と今回は、曲のそれぞれのコンセプトを語りつつ、
「NYの昼間の街角?」だったり、「肉、チキンじゃなくて」だったり、
「レストランの厨房」などなど、主に食に対するこだわりがハンパないのはなぜ!?

途中、伸太郎さんが突然ユキサマにラップを強要(爆)
動揺してあぅあぅ言いつつ、「say, HOO!!!」て、誰もついてこない。。。/爆
これ、前回のSnuckでもやったネタなんだけどね

後ろのスクリーンには、プロモ(ライブ映像)も流れてた。
30分ほどのステージを堪能。

その後の「ビッグサイン会」には、アルバムを購入したファンが並んで、メンバ一人ひとりからサインをゲット。
(あれ?パパさんはいなかったかもw
その様子を、わたしとmちゃん、F氏でCDの棚の陰から見てました(笑


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:i-dep "Smile ex... | トップ | LIVE REPORT:PE'Z@NHKホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。