メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

カフェ ローズルーム

2011-04-22 18:52:30 | 町歩き
カフェ ローズルーム

記念館からも重厚なお城みたいな建物が見えていて、店内入り口には小さな美術館?もある。
ランチセットは、サラダ、野菜スープ、ミニキッシュ、パンorライス、メインで900円+紅茶200円。
メインは選べて、豚肉の中にチーズや野菜を巻き込んだのを注文。

席がいっぱいで、外のテラスに座ったら、今日は曇りで風が強かったから、意外と寒い・・・
平日だから奥様が多いかも。前のテーブルの奥様3人組は離婚話に華が咲いていたw

ちょっと待ったけど、量もちょうどよくて、お肉がジューシー!
サラダにかかってたドレッシングも美味しかったけど、つぶつぶのあれは何だったんだろう???
お皿やカップも統一されてて可愛い! 英国洋館のお庭で食べてる感じの雰囲気。
でも、奥の席からは、隣接したおうちの玄関が丸見えです
宅配の方が来て、玄関を開ける時も、気をつけてたみたいだし、ちょっと大変ね


駅まで戻って、吉祥寺図書館で本を見る予定だったのに、金曜が閉館日だった(なぜ・・・涙
スタパの横にあったんだね。知らなかったな。また来よう。

ロフトやら、雑貨屋さんやら、ちょっとウィンドウショッピングしてから帰った。
今日も良い街歩きでした~♪♪♪

その他の写真はフォト一覧でどうぞ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 面接 | トップ | 山本有三記念館@吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。