メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『Lの世界』 シーズン3、4

2010-07-22 19:46:57 | ドラマ
『Lの世界』the L word シーズン3(2006)

一番メインとなるのは、やはりデイナが乳がんで闘病するシーン。マンモや生検など身近な話題だった。
シェーンとカルメンが首の後ろに同じ鳥のタトゥーをして、「恋人の名前にすればいいのに」てゆわれて、
シェーンが「KOD=kiss of deathだ」てゆうセリフ。日本のKYみたいな言葉がアメリカにもあるんだ/驚(向こうが最初?
昼間はカフェ、夜はクラブになるプラネットには、本物のバンドも多数出演してるんだけど、
な・なんとっ!!!B-52's が出てる!!!相変わらずカッチョいいいいい♪♪♪

シェーンは結婚式から逃げ出しちゃうし、ベットとティナはすれ違いまくりだし、キットは結婚して妊娠、
マックスは性転換のホルモン剤治療をしながら職をゲット、ヘレナは一文無し?!
こうなったらシーズン4も見るっしょ!w
予告で入ってた「X-FILES」も途中から投げ出したままだから、このテーマ曲を聴くとウズウズしてくるなあ!


『Lの世界』the L word シーズン4(2007)
なんとっ!今シーズンには、わたしの大好きなシビル・シェパードが出演してる!!!
今年60歳だなんて信じられないなあ!変わらず輝くブロンド、知的で、洗練されてるけど、
どこかユーモアのあるまさにシビル♪♪♪
双子のママでもあるし、ビアン役はほんと意外だけど、中年になってからカムアウトする、ベットの上司フィリス役。
しかも、娘役はほんとうの娘さん&カムアウトしたビアンて、ビックリ!/驚×300

その他のゲストは、シェーンのライバルとしてパピ、アリスの新しい恋人として州兵ターシャの、
ベットの恋人役にアーティストのジョディ、シェーンの恋人にペイジ(シングルマザー)など。
マリーナもゲスト出演してるし、最終話にはなんとデイナまで幽霊として出てる/涙(幽霊にしてはリアルだけど

アリスが考え出した「OurChart」は大人気となって、マックスが担当してビッグビジネスになるかも?!
ジェニーの自伝的小説は、とうとう映画化の話にまで発展するが、彼女の暴走っぷりにはついてゆけないなぁ
オープニング曲はずっと同じで、シーズンごとのゲストを付け足してる。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『レクトロ物語』ライナー・... | トップ | グル魂@いいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。