メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIFE!~人生に捧げるコント(2014.5.29 OA)

2014-06-02 12:55:55 | テレビ
LIFE!~人生に捧げるコント(2014.5.29 OA)

『LIFE~人生に捧げるコント』まとめもあります


▼なんでも御見トシ夫

合コンで、あきらかに異質な雰囲気を醸し出すトシ夫。
「なんでもお見通しですから!」てポーズは、『TRICK』の影響あり?w

▼スポーツ番長
 
バスケ部のムロさんだけイントネーションが変なのが可笑しくて仕方ない/爆
登場シーンで頭振りすぎだし!
今回、水をかけられたのは塚本くんだったけど、ムロさんは豪勢に口から吹き出されてた


▼想い出の家
とうとう借金の返済のために家まで抵当に入れなければならず、銀行員(源くん)が印鑑を押すように言う。
七三分けのスーツ姿は「NHKですから」もやれそうな雰囲気!

 

そこに突然帰ってきた拓也が、生まれ育った実家への思いを込めて踊る。
「ブタペストで敗退した、コンテンポリャリーダンス」て噛んでる時点でもう爆笑!
でも、源くんは最小限にガマンしてたのがスゴイ! 普段の大人の芝居での成果か!?




▼spice of LIFE ~星野源~
そして、ついに源くんのプライベートの映像公開。ファンにとっては貴重すぎ。
忙しい合間にホテルに滞在して息抜き。そしてギターでウッチャンに捧げる歌まで弾き語り。

 

でも、「究極のリラクゼーション法」は、お風呂での自分撮り→後輩にメールで送りつけること。
このコーナー恒例?の風呂シーンはあったものの、他の2人と比べたらやっぱカッコいいPVみたいだよねw




▼親友アピールする男
ムロさんファン的には大好きなシリーズ。「あったまきたあ~!」が口ぐせ。

 

スタジオトークであさ美ちゃんからクレームが来て、
2人の友だち同士が結婚して、式で「オレらも結婚しちゃう?」みたいなことをゆったり、
坪倉さんと飲みに行った時、「あさ美ちゃんも呼ぶよ」てメールしても結局返事が来なくて、
理由は「メアドを変えたから」 実生活でも同じじゃん




▼スタジオトーク
 

塚地くんがスタッフへのクレームで「なんでオレがサルエルパンツ!?」
“サルエルパンツ”て言葉を初めて知ったが、もしや、コンテンポラリーダンスの拓也が履いてるのもそう?


源くんが『ムガメシ』に出たいってゆったら、「もうないから。着ぐるみばっかりや!」て激怒/爆
たしかに、イカ大王といい、『母をたずねて40万里』のアメデオといい・・・w

次回はなんと、番宣関係なく鈴木京香さんが登場!驚
以前、翔さん主演映画『ゼブラーマン』でゼブラナースを演った時もビックリしたけど、
・・・もしやコメディ好き???

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロ×ムーミン | トップ | NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。