メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「ビュフェ追悼展」@小田急美術館(2001.7.20)

2016-10-15 15:19:58 | アート&イベント
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

13時 新宿西口でNさんと待ち合わせ
小田急美術館はもうすぐ閉鎖らしい

穏やかな風景画もあったけど、黒の輪郭線がキツイ

ピエロ、狂女シリーズ、パリ、NY風景、'98死のシリーズまで
大きなキャンパスいっぱいの絵が迫力あった


11階のレストランでケーキセット(アイスコーヒー+スペシャルモンブランン+チョコクッキー)を食べながら
喋って、16時過ぎ、駅で別れた


(ビュッフェ、またやらないかなあ!


『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK大河ドラマ『真田丸』 第... | トップ | イレーヌ・メイヤー展@有楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。