メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

自由が丘町歩き、等々力渓谷、不動尊寺?(2000.8.14)

2017-04-05 13:00:40 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


自由が丘
12時にNさんと待ち合わせ
渋谷から東横線で自由が丘へ

地図と勘を頼りにぷらぷら歩き通した

昨日は雨が降ったりで涼しかったけど、今日は炎天下! 日傘が必須だった
いろんなインテリアのお店が見られてよかった

ランチは、ガーデニングの店と一緒になっているパスタ屋さん
冷製パスタ+アイスティー(ハーブたっぷり)が美味しかった!

「Buriki no zyoro」を見てから、等々力まで歩いた


等々力渓谷
渓谷というより谷川?沿いに歩く道で、途中の茶屋でラムネを飲んだ


不動尊寺
を見てから、同じ道を戻った

また蚊に3ヶ所くらい食われた!



『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥多摩(2000.8.17) | トップ | 放射能市民測定室「たらちね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。