メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~サントリーCMにムロさん登場 ほか

2015-04-09 20:51:34 | 日記
最近の気になるトピックス。

新シリーズ「鷹の爪DO」


 
今度のed themeは、着ぐるみ・・・レオナルド博士がやっぱり可愛い


「連続ドラマW 闇の伴走者」の完成披露試写会の舞台挨拶を動画配信中
松下奈緒さん、古田新太さん、田中哲司さん、平田満さん、三木孝浩監督が登壇!

 
ちょい短めパンツ+素足ってオシャレな哲さん

哲さんと新太さんは20年来の友だちなのか/驚
哲さんは花粉症と牡蠣の食あたりでフラフラして「早く帰りたい」と言ってたそうな

好きなマンガで映像化して欲しいのは?という質問に哲さんは『がんばれ元気』(懐かしい~! 兄が集めてて、私も読んで泣いたなあ

「小山さんの泣き顔の描写が好きで、とんでもなく泣いてる顔をアップで描いてるのがたまらなく好きで、
 ときどき、その顔を演技でやってみようって使ったりしています」
(元気の動体視が力スゴイんだよね。電車の中のスリの現場まで見えたりとか!

 


サントリーCM「ケロッグ飲む朝食フルーツグラノラ」にムロさん(4/7より
 

ついにCM、しかも深キョンとの共演。いろんなヴァージョンがあって面白い。


入社数日で辞める新入社員が相次ぐ 「ゲームの練習で起きられない」「土曜出勤は無理」
20年前にもいた。翌日辞めるという電話が親からかかってきた。
高学歴の大学、高収入の会社に入れようとして、子ども時代を奪った結果がこれ。
ムリして働く時代はもう終わりにしよう。

勤務と死亡の関係追跡 過労死対策で大綱骨子案 厚労省


【松尾スズキ夜の人生相談室4】どうやったら仕事ができる人間になれますか?
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 世界フィギュア選手権2015 ... | トップ | 図書館で借りたCDシリーズ~B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。