メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

グル魂のぱつんぱつんフェス

2009-03-24 20:23:06 | 音楽&ライブ
『グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨)』

派遣仲間のMKさんがグル魂のDVDも貸してくれたv サイコーです/嬉×3000
「DISC [2]の特典から見てください」とのことで、指示に従う。けっこうな雨だったんだね
カヲルさんがピアノ弾いてる!!!平岩ちゃんがホルン吹いてる!!!

怒髪天(F氏が激ススメてたけど、なかなか骨太なロックで楽しげ♪
▼いわき兄弟(好きだなーローカルなスターなんだね。バイトくんがパーカス叩いてる!!!
▼ナイス警察(阿部ちゃんがボーカルの別ユニット?音もカラーもまったく固まってない感じw
▼ライムスターだと思ったらライムサワー爆(良々扮するDJウメッシュがクールv クドカンと石鹸が首から下げてるのは果物絞り器w
▼家族対抗ぱつんぱつん歌合戦(阿部ちゃんの父母姉夫婦、バイトくんの父母と妹、小園さんの母姪甥が出演。いいのかね、DVDに永久保存されちゃってw
バイトくんは後ろでメンバの御題で絵を描いてて、時間までに描きあげなきゃグル魂のライブに参加できないルール。

そしてDISC [1]はバリバリのライブver. ノンストップのハイテンション!
ポリスの♪ロクサーヌ を絶妙にパクったレゲエナンバー♪オクサーヌ もサイコーvvv
モテる努力をしないでモテたい節 の振り付け大好き、煽られる。
チャダラと、なんと中村屋も登場~!ほんと阿部ちゃんはなにをやらせても器用でカッコいい。
ライブ友さんがたしか秩父まで見に行ったんだっけな。グル魂ライブはネタ満載でテンコ盛り。
こうゆうの見るとまた行きたくなるなあ!


佐武と市捕物控
▼第5話「女スリを追え」
自殺しようとする番頭を助けた佐武と市。店の金の入った財布をすられたと言う。なんと犯人は佐武の幼馴染み・お京だった
▼第6話「死を呼ぶ子守唄」
市は駕籠屋に川に落とされ、溺れている少年・太郎吉を助ける。だが、太郎吉は佐武の十手に敵意を示す

けっこう色っぽいシーンが多いから、子ども向けのアニメとは言えないかもw
深川の話が多いから、その辺を取り仕切ってる岡引なのかな?


ツインピークス(第13、14章)
ハロルドは自殺し、ローラの秘密の日記の断片が見つかる。レオは植物状態で自宅に戻る。
彼のブーツからテープが発見される。片腕の男から二重人格が現れ、ボブがノーザンホテルにいると告げる。
ベンがローラ殺し容疑で逮捕され、ジョシーは帰国し、キャサリンは謎の東洋人姿に変装して戻ってくる。
丸太おばさんの伝言でロードハウスに行くと、クーパーはまた巨人を見て、彼は「またしも起こっている」という。
自宅に帰るといっていたマデリーンはボブに憑依?されたリーランドに襲われる。
クラブでバンドが演奏してるけだるい曲いいよねぇ~。。here


ハガレン(~18巻
イシュバルの闘いで町の人々を一人で大虐殺した紅蓮の錬金術師キンブリーが釈放され、スカーを追う。
練丹術を調べるエドは凍てつくブリッグズの砦を守るオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将に出会う(筋肉少佐の姉/驚
「弱肉強食」シンプルなルールながら、エドが告白した軍の秘密に興味を示す。
地下から人造人間のひとり「スロウス(怠惰)」が出てきて、彼が「めんどくさい・・・」と言いながら
掘り続けている巨大なトンネルから謎の巨大な影が現れ、隊員らが瞬時に殺られた。建国以前からの計画とは?!
リザは総統の養子セリム・ブラッドレイが巨大な影「プライド(傲慢)」だと気づく。。


photo:
物件ネタ。幽閉塔タイプ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 笑う物件 | トップ | 有給ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。