メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

オムライスで有名な喫茶店「YOU」@銀座

2010-08-10 22:26:33 | 町歩き
YOU
オムライスで有名な喫茶店ってことで、食べログで調べたこのお店でランチ。
「新富町」から歩いて、歌舞伎座の近く。ちょい迷ったけど、勤め人らで混むギリ前に到着(セーフ
木造りのオシャレな内装。2F席に案内されて、全席喫煙だったけど、誰も吸ってなくてよかった。

オムライスは、玉子がふわっふわでクリーミー!これが同じ卵かってくらい違ってた/驚
ご飯は硬めに炊いてあって、玉ねぎ、ベーコンと炒めてある。
上にケチャップが乗っかってて、赤い福神漬けが付いてた(カレーみたい

アイスコーヒーは甘くしてある。こうゆう店よくあるけど、なんでだろね。
お腹空かせて行ったけど、ご飯を完食ならず、無念。
回転が早いから、ゆっくりできずすぐ出た。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プラネタリウム@タイムドー... | トップ | わだつみのこえ記念館×喫茶ル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅちゃん)
2010-08-13 12:23:04
おおっ!「YOU」に行ったんだね。
テレビで何度も紹介されていて、一度行ってみたいとは思ってるんだけど、今だ行けずじまい・・・(苦笑)
オムライス、結構ちっちゃめだと雑誌だかで読んだことがあるんだけど、残しちゃったとこ見るとそうでもなかったのかな。
返信する
やっぱ人気店なんだね♪ (monty)
2010-08-14 07:41:32
量は普通だと思うよ。炭水化物部には少ないかも?(^o^;)

会社のランチできてる人もいたけど、
「ここずっと来てみたかったの~!」ってカップルで来てる人たちもいたよ~

銀座からも歩ける距離だしねv

近くには、一緒に行った築地本願寺もあって懐かしかったよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。