MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カクバリズム vol.19

2005-01-23 01:34:32 | LIVE
~カクバリズムの2005年~ SAKE ROCK 1st 7' SINGLE 発売記念ライブ
@下北沢SHELTER
  SAKE ROCK
  TUCKER
  YOUR SONG IS GOOD
  DJ:MU-STARS



カクバリズム主催です。

19:00開演に合わせて19:00ジャストにシェルターに向かうと長蛇の列。
関係者らしき人がSOLD OUTしてるからね~なんて話しながら歩いてて納得。
チケットメール予約しといて良かった。。

やっとの思いで中に入るとものすごい人・人・人。
身動き取れません。入り口の階段降りたところで既に動けず。

TUCKER登場。見えません。何一つ見えません。
仕方ないと諦めてたら、後から入ってきた人の波にどっと押され、
少し前の方に移動できた。ちょうどステージも見える。良かった・・。
いつも通りのハイテンションプレイにご満悦。
オルガン燃やしや客席ダイブ、そして斜め三点倒立(?)。
しかしなんといってもオルガンのバカテク。最高だよ、あんた。

続いてユアソン登場。会場ヒートアップ。
いつも通りですわ。アガるアガる。踊って踊って盛り上がりました。

そしてSAKE ROCKです。ハマケン最高。抱きしめたい。かなり笑った。
ハマケンのMCのようなものと演奏が絶妙なバランス。
慰安旅行好きです。
アンコールでやった「シェル&ター」も良かった。
また見たいわ。ハマケン面白過ぎ。でも面白いだけじゃないからステキです☆

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下北デート♪ | トップ | BOOM BOOM SATELLITES 先行予約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL