MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渚音楽祭

2005-04-12 00:14:51 | LIVE

渚音楽祭 春
 日時:2005.04.10(日)9:00~21:00
 開催地:お台場OPENCOURT



行って来ました、渚音楽祭。14時前にお台場到着。
入口はかなりの行列。スムーズに流れてたのでそんなに待たなかったけど。

会場に入り、まずは乾杯&腹ごしらえ。
昼間っから外でお酒を飲むのは最高ですね。天気良いし。
しっかし風強いっ!ものすごい砂が舞ってます。砂嵐状態ですよ。

会場を一回りするも砂埃がすごすぎて、砂利エリアでは踊れません。
コンクリエリアで踊ります。いい汗かきました。

15時にGOCOO観に移動。
始めはステージ周りの人たちは座ってるし、ちゃんと見える位置にいたんだけど、
始まって間もなくみんなステージ周りに集まっちゃって
全然見えません。音はすれど姿は見えず状態。
叩いてる姿観たいのに、欲望が満たされずその場を去りました。

そしてまたあちこち回ったり、フリマを物色したりしつつ
ケンイシイへ流れる。普通に楽しい。

友達と合流しつつさらに踊る。風が気持ち良い。
砂利エリアでは最悪に感じる風が、コンクリエリアでは最高です。
音的には砂利エリアの方が好きだったけど。

さらに友達と合流しつつも20時前には会場を後にした。

楽しかったけど、気分的にアガりきれなかったなぁ~
もっとガッツリいきたかったんだけど、砂埃にウンザリしたせいかな。
スタッフも水撒くとか対策してくれても良かったのに。
って1500円で文句は言えないか。

でもやっぱり野外で踊るのは気持ち良い。
秋にもまた渚やるみたいだけど、10/9-10って書いてあったなぁ。
9日の夜から10日の朝までかしら?
今回くらいの時間帯が気持ち良くて好きなんだけど。
太陽の下で踊りたい☆

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆乳クッキー食べました | トップ | ブログお引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「渚音楽祭・春2006」開催コミュ (mixi大好きィ ~ミクシィ探検隊が行く~)
東京お台場の春の風物詩 「渚」が今年も開催される!!! もはや春の恒例行事となっている「渚」ですが、今年は1DAYで開催され、JEFF MILLSやTAKKYU ISHINO、DJ KAORIなど、ジャンルを超えたラインナップで楽しませてくれるハズ!! mixiのコミュニティでも続々発表され.