MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ANTI-FLAG JAPAN TOUR 2005

2005-02-13 00:27:14 | LIVE
ANTI-FLAG JAPAN TOUR 2005
 2.12(土) OPEN 17:00/START 18:00
 @原宿アストロホール



初めてアストロ行ったけど、ロッカー外に結構たくさんあった。
あの広さであの量なら結構OKじゃないか。
会場は思ったより狭かった。新しいのかなぁ?キレイめだし。

開演15分前くらいに入るも人の入りはまだまだな感じ。
ゴリゴリのPUNXもいれば、Tシャツキッズもいる。面白い客層。

オープニングアクトのRIDDLE登場。メロコアですね。
クリマンには「HAWAIIAN6、LOCOFRANK、ELLEGARDENに続くニューカマー
本格派ニュースクールメロディックハードコアBAND」と紹介されてた。
演奏は結構安定してた気がするし、ビジュアルもなかなか良い。
特にギターの彼は結構かわいい☆でもとくにかく若い!

MCで言ってた。2年前のANTI-FLAG来日の時は客席側で観てたと。
今は彼らの前座で一緒にツアー回ってると。

それってすごい。私も2年前同じ場所にいた。彼らと同じようにANTI-FLAGを観てた。
彼らは2年間夢を追いかけ、ANTI-FLAGと同じ舞台に立った。
私は・・2年間で何が変わっただろう?何も変わってない。うーん・・・


ANTI-FLAGが始まる頃にはガラガラだったフロアに人が集まってきた。
暗転してANTI-FLAG登場!!一気にアガる!!拳を上げる!!!
JUSTIN SANEステキ過ぎ!黒シャツがセクシー♪モヒカン伸びてる~☆
2年前に観たときは当時新宿にあったリキッドで、
人もいっぱいでステージ上のメンバーの姿はよく見えなかった。
でも今回は小さいライブハウスでよく見えます。
ドラムのPAT THETICもよーく見えました。
なんか悪魔みたいな顔してドラム叩いてた。それがまたカッコ良い。

フロアはモッシュの嵐。サークル出来てた。
すごい盛り上がりよう。てゆーか否が応にも盛り上がります。
興奮の坩堝ですわ。すごいです。

また日本に来るって言ってた。ほんとかな。また行くぞ。



1!2!FUCK YOU!!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原宿 | トップ | THE CHEMICAL BROTHERS »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A-F Rocks! (no religion44)
2005-02-14 18:44:03
Anti-Flag見てきましたよ。

カッコ良かったですね。

前回と違ってAnti-Flagのファンだけが集まる、

とても良い雰囲気のライブでした。



Justineと#2の熱いメッセージには、

いつも感動しますね。

どんどん日本の政治に不信感を抱いてしまいます。
>no religion44 (スカスキー♪)
2005-02-19 13:15:07
カッコ良かったね~!

熱いメッセージに自分も熱くなります。



DVD見てライブを思い出してます・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL