MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「限定SKA Vol.2」ネオ色最大!低空率100%

2005-02-12 10:52:15 | LIVE
「限定SKA Vol.2」ネオ色最大!低空率100%
2005年2月11日(祝) START17:30/OPEN18:00
@高田馬場PHASE
[BANDS]
 ROLLINGS
 TIJUANA BROOKS
 JUMPIN'BOOTS
 All about ska performers
  シークレットオープニングアクト
[DJS]
 YUZZY 69(HARDSTOMPER 69)
 YU-KI(THE SPYZZ)
 Dr☆Pepper(覇王至高軒)



シークレットオープニングアクトはコシカワ?初見。特に印象なし。

続いてJUMPIN'BOOTS。SKALATCH時代からの路線変更は正解でしたね。

続いてAll about ska performers。ものすごい低空率。
曲始まる前から低空でスタンバってる姿は笑えた。
曲始まるとさらに低空だからステージがよく見える。
そしてお決まりの振り付け。ノッてれば出来るけど、普通テンションじゃ出来ません。
大人ですから・・。十分すぎるほど大人ですから・・・。

続いてTIJUANA BROOKS。好きです。OiとSKAのコラボ。Oi寄り。OiOi!
低空率低いけど、モッシュ率高し。頑張りました。過労。

最後はROLLINGS。いつも通りです。日本のネオスカの中でも群を抜いてる。
正統派2-TONEみたいな。
途中でコンタクト落とした人いたらしく3曲分くらいみんなかがんで
携帯ライト照らして探してた。みんないい人だなぁ。
でも絶対見つかりませんから!残念!!
私もやったことありますから・・・。



タイトル通り低空率高かった。
しかし低空するのはいいけど周りに迷惑かけるな。
肘鉄痛いんですけど。暴れたければ前に行ってくれ。
あまりにひどくて2度ほどムカついて蹴り上げてさしあげました。
だって低空して人の足にもたれかかりガンガン腕ふってその肘が当たるんだよ。
まじ痛いっつーの。人多くて動けないし。
でもマーチン履いてたから痛かったよね・・ごめんなさい。反省♪

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Club Ska Scorcher Presected... | トップ | 原宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL