MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PE'Z リスニングパーティー

2005-03-05 11:35:07 | LIVE
PE'Z NEW ALBUM リスニングパーティー
 3月4日(金) @DASH-G



招待ライブ行ってきました。
竹芝のDASH-Gという2/26にオープンしたクラブで。
このクラブ、去年までkialaだったとこ。
その前はTWO FACE、さらにその前はTHE EARTH。。。定期的に変わるんですかね?
なんか・・看板とかダサイんですけど・・・。
中に入ると2Fが会場として使われてて、3Fには行けなかった。
広くてキレイだけど、壁一面に描かれた星座は何ですか?これまたダサイんですけど・・・。

耳が痛くなる程の爆音で音が流れてます。
ちょっと辟易しながら登場を待ちます。
ライブで耳痛くなるのはいいけど、クラブで痛くなるのはちょっと。

そんなことを思いながら待つこと15分。
メンバー登場!!
大山さんのモヒカンが伸びてる。前髪ちょろはイケてないぞ。
ニレはスカジャン。なんか痩せたのかなぁ?セクシーだ・・。
JAWさんの左の薬指に指輪が・・友達が失恋したと騒いでた・・。
航さんは裸にダウンのベストみたいな私の嫌いなファッション。見た目的には一番好きなのに。
ヒイズミさんはいつもと変わらず。

ライブ自体は・・あんまり盛り上がってなかったかも。
知らない曲だからかなぁ。
でも3/9発売のNEW ALBUM全8曲、収録されてる順番通りの演奏らしく、
発売前に全曲、しかも生で聴けたのはかなり嬉しい。

どうやら照準を世界に合わせたらしい。
オランダに本社を置くROADRUNNERに移籍しての初アルバム。
SLIPNKOTとかのレーベルです。
去年韓国進出をしたけど、今年はさらにグローバルに行くらしい。
なかなかライブの観れないバンドになっちゃったら悲しいけど、
頑張って欲しいわぁ~☆

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度寿司 | トップ | FRF05:出演者情報④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL