MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京スカパラダイスオーケストラ

2005-01-30 09:51:24 | LIVE
東京スカパラダイスオーケストラ
2005年1月29日(土) 17:30OPEN 18:30START
@東京ベイN.K.ホール



久しぶりに行ってきました。
ライブ日記で見てみるとどうやら2003年の8月以来。
去年観てなかったんだ・・自分でもびっくり。

イクスピアリで食事して、プラプラした後ディズニーリゾートラインにて移動。
スカパラライブに行くであろう人がたくさん乗ってる。
18:15頃にNKに到着。
クロークに荷物を預けようと思ったら長蛇の列。
イクスピアリで買い物しちゃったので仕方なく列に並んだ。
やっと辿り着き、荷物を預けていざ出陣!しようと思ったらタオル出し忘れてた。
クロークから荷物出すとまた500円かかるので、
1,000円でスカパラタオル購入。結構かわいい♪

今度こそいざ出陣!18:30です!もう始まる!
と思ったけどなかなか始まらない。
18:45ころにアナウンスが流れると会場拍手。
すぐに暗転してスカパラ登場!!!きゃい~ん!!!


    ・・・・・全然見えねぇ・・・


そりゃそうですよ、Cブロックですから。後ろの方ですから。
仕方なしですわ。ステージ見るの諦めて踊り倒すしかないですかね。

最初っから飛ばした演奏に会場ヒートアップ。
私も踊る。みんなも踊る。会場を見回すと圧巻。

ニューアルバムのレコーディングが終了したらしく、3/9に出ます。『Answer』。
初回限定でDVDつきです。早く買うぞ。
で、そっからの曲もやってくれた。ステキです。

しかしとにかく 暑い!
空調効いてんのか!?たまに涼しいから効いてるか・・。

谷中さんがMCで「カッコ悪くてもカッコつけるのがスカだ!!」って言ってた。
ふむふむ。そーなんだ。

お祭り騒ぎは2時間ほどで終了。

そっからクロークの荷物出すのにまためちゃめちゃ並んだ。
並ぶのにはうんざりだけど、ライブが最高だったから良しです。

久々のスカパラは相変わらず熱くて、お祭りで、最高でした☆

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから・・ | トップ | ウォークマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nikki555)
2005-01-30 21:37:39
私も同じ日に行きました!しかもCブロック。

前の方に無理やり行って踊り狂ってました。

格好よかったですねー。



TBさせていただきます
>nikki555さん (スカスキー♪)
2005-01-31 23:49:27
コメントありがとです!

近くにいたかもしれないですね~

私もCブロックで前の方にいました。

ステージはあまり見えなかったけど楽しかった☆



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
生スカパラ (ハレンチフレンチ大作戦*)
@NKホール。 いつものJR舞浜駅は、ディズニーorイクスピアリの大きな買い物袋を下げた人々で込んでいるのですが、今日はスカパラのライブということで、人の雰囲気がちょっと違いました。変におしゃれさんが多かった。「おしゃれさんたちはライブかしら?」と、思っていたら