MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SOIL & "PIMP" SESSIONS

2005-03-23 00:04:31 | LIVE

SOIL & "PIMP" SESSIONS PIMP MASTER TOUR
2005/3/21(月.祝) @代官山UNIT


さすがにお疲れモードだったのでおとなしく観てようかと思ったけど、
やっぱりそうはさせてくれませんでした。
始まっちゃったらじっとしてるなんて不可能ですから。
全身で彼らの音を感じて、ひたすら大声出して跳んだり体揺らしたり。

ほんと最高。

そいえば東京キャバニーがゲストで出てた。
ageha行ったことある人なら見たことあるだろうあのセクシーダンサーズです。
社長との絡みがめちゃめちゃハマってた。


勢いで追加公演のチケットも購入しちゃいました。
ここ最近で一番ハマってるかも。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE RUDE PRESSURES | トップ | 公公婆婆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL