きままに「さく」ぶん

OCNブログ人より引越してきました。
最近は観劇記録を中心としたブログになっています。
後、適当ブログで~す。

映画「少女」見てきました。

2016-10-19 14:52:32 | 日記
水曜日はレディースデイなので見てきました。

田舎ならではの9:05~の1回上映のみ・・と言う中々キツイ条件の中ですが今日時間があったので行けました。


原作の湊かなえさんの作品が好きなのですが、映像化ってどうかなと思いましたがずーっと素敵でした。


特に後半からの、点と点が線になって物語が繋がってくる流れにゾクゾクしながら見ていました。



自分は女子高ではありませんでしたが、この時期特有の女子の在り方、死に対しての考え方などリアルに近い感じがとても共感できました。




ひさびさに映画館で映画を見ましたが、やはり大きいスクリーンでの映画は迫力があるし物語にのめり込めますね。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目覚めが悪い・・・。 | トップ | 足湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。