きままに「さく」ぶん

OCNブログ人より引越してきました。
最近は観劇記録を中心としたブログになっています。
後、適当ブログで~す。

買えて、ホッ

2017-11-24 21:02:07 | 日記
雑誌「GQ」買えて一安心。


うっかり、来月の24日だと勘違いしていたので、かなり焦りました。


田舎の書店でも、平積みだったのでびっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日からずっと | トップ | 身体と感情が上手くいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事