老人と釣り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほぼ3連敗

2017-01-30 17:48:33 | 日記
前回15日の紀東錦を予告しておきながら報告できませんでした。
14日23時に釣友と待ち合わせ一路雪の中、錦に向けて出発しましたが途中高速道路が通行止めとなり長島インターから23号線に予定変更です。
途中の混乱も何とかかいくぐり大内山の釣りエサ市場に到着。通常より2時間余分にかかりましたが出発を3時間早めてあったのでセーフ!!
40人参加予定の大会でしたが、この天候で14人がキャンセルさらに一人が四日市で立ち往生となり23人が集まりました(全員ちょっと...)
抽選で沖磯の高の島東となりましたが10時までノーヒット!思い余って磯替えしました。
蛇島という錦でも垂涎の磯ですが・・・。ノーヒット。帰りは亀山でラーメンを食べましたが積雪は約30cm帰着まで6時間かかりました。
気を取り直し21日に又神前に出かけ立崎三角の裏に乗りました。北の風が強烈で釣り座は一カ所しかありませんが南向きに構えました。
今回はボイルとアミエビを用意し数釣りを目指しましたが、結局25~33cm15~6匹の釣果でした。
1週休もうかと思ったのですが29日ならコビ島隣の三角が開いてると言われ予約し手帰りました。
昨日29日は予定通りの磯に上がったのですが何とかボーズを逃れ、写真の釣果のみでした。
やっぱりヘタクソですね。
これにメゲズ再再再挑戦して『どうだ!!!』って報告したいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 一年が過ぎました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。